pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

夏のイベント09日目(Aジム 793回目)

 仕事はお休み。夕方までは別のところで遊んでいて(クライミングではない)、夕方からの2時間ほど。全部の課題を三代目コブラで。

・01~08:No.24(フェース壁・3級):敗退(パート練習も含めて7トライ)
 ゴールさえ取れれば終わる……はず。そう思って、ウォームアップ後すぐに取り付きました。まずゴール取りの部分をパート練習(3回)して、「こうやれば取れる!」というムーブを確認。その後はスタートから2回やりましたが、どちらもゴール取りの体勢まで足が上がらずフォール。「それなら!」と思ってゴール取り4手前からのパート練習を2回。「これで行ける!」と思って取り組んだ8トライ目。核心部分のはるかはるか下でフォール。泣き。

・09:No.03(フェース壁・6級):オンサイト
 ジャドーズNさんは、今日がイベント参加初日。「6級やろうよー」なんて言うから、やっちゃいました。ああ、トライ数が減っていく。。。

・10:No.24(フェース壁・3級):敗退(1トライ)
 本日のラストトライ。やっぱり下部でフォール。「もう完全にヨレてますね。明日に回した方が良いですよ」と、ジムスタッフの方から言われたので、素直にアイシングをして帰りました。


■イベント09日目の成果■
 6級×1本(OS)