pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

うまやらしい(Aジム 748回目)

 仕事帰りに2時間ほど。疲れていたけど、ジャドーズJKやKさんが来るというのでセッション目当て。最後の長モノ以外は、すべて二代目コブラです。

・青5(薄かぶり壁・4級):敗退(今日もパート練習を繰り返しました)
 未だに取れない2手目。もう泣きそう。
 ジャドーズKさんは、苦闘の末に完登。オレも続きたい! と思ったので、まだまだ粘ります。

・赤E(薄かぶり壁・2級):敗退(パート練習、終了)
 最初のトライから、核心の9手目はアッサリ止まるようになりました。アレレ、これまでの苦労は何だったんだろう? ホールドを挟み込む(一方をトウフック、もう一方を乗せる)ところで、どっちが右でどっちが左か、というのを変えたらできちゃいました。ムーブは奥が深い。
 その後の10手目、11手目(ゴール取り)、12手目(ゴールマッチ)まで、全パートのバラしは完了しました。まだ二分割でやってもできない厳しい強度ですが、先が見えました。こちらも、まだまだ粘ります。

・UNDOUKAI~玉入れ~(フェース壁・5.11b):敗退(25手目まで)
 この課題はオリジンで。最初のクライムダウンまでを乗り越え、二度目のクライムダウンのところまではだいぶラクになりました。問題はボテにマッチしたあとの26手目。体勢の工夫なのか、ホールディングの工夫(=力技?)なのか、まだ結論が出ていません。次回は後半部のパート練習をしてみます。

 今日はここまで。次回も青5と赤Eに集中し、最後の出し切りトレーニングで長モノやります。