pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

舐めプ(高知・黒潮ボルダー 復帰001日目)

 しばらくクライミングを離れていたのは、「松風」が登れたことによる燃え尽き症候群が理由だった。
 ただ、例によって承認を得られていない状態だったので、再完登動画を撮影に行く必要が。。。
 やさしいやさしいOさんが付き合ってくれて、今回も“初日の1時間だけ”春の漁港へ。

・松風(1級):再完登できず
 実は3月にも来訪していて、その時は「カチ取りは楽勝ですよー!」状態だった。
 今日もそのつもりだったんだけれども…まるでダメ。


・藁タタキ、他:見学のみ
・三つ目が通る、他:見学のみ
・海坊主、他:見学のみ

 失意のまま高知市内を後にし、今回のメインである西部海岸へ。
 明神丸、井の岬、海坊主のエリアを見て回った。
 明神丸は怖く、井の岬はアプローチで敗退し、海坊主は取り付けず。