pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビギナーでも(3周年コンペ@神奈川・share)

ジャドーズKさんと一緒に、コンペに出ることになりました。神奈川県横浜市にあるshareというジムの3周年記念コンペです。出場カテゴリーはずいぶん迷いました。結果的には最近の弱々っぷりを考慮してビギナークラス(5級まで)にエントリー。ジャドーズKさ…

パッとしない結果(Aジム624回目)

イベント最終日。完登できた課題はなく、追加点はなし、でした。■イベントの最終結果■ 2級×2/10本 3級×5/11本 4級×10/11本 5級×6/6本 6級×4/4本 なんというか、パッとしない結果でした。前回までと比較すると、完登できている課題の本数が激減していま…

11日目は11点(Aジム623回目)

再び連登開始。ジャドーズKさん、JKとのセッションが楽しくて、仕事帰りに4時間以上も登ってしまいました。もう少し抑えた方が良いはず。全部コブラです。・イベント課題No.26(薄かぶり壁・3級):敗退(3トライ) 気合い十分、のはずが、今日もゴールが取…

10日目は8点(Aジム622回目)

冬のイベントでは14日間連登して皆勤賞をゲット。でも、さすがに夏は厳しいです。イベントの連登記録は7日で途絶え、8日目と9日目はレストにあてました。今日は少し回復したので、仕事帰りに90分ほど。ジャドーズKさん、Oさん、Aさんとセッションしました…

07日目は15点(Aジム621回目)

仕事はお休みでしたが、夕方遅くまで用事で拘束されました。ジムに到着したときには、閉店時間まで1時間を切ってました。。。アップもせず、全部コブラで。 イベントの七日目です。そろそろ連登の疲れも溜まってきています。無理をせず、“アクティブレスト”…

06日目は4点加算(Aジム620回目)

仕事帰りに2時間ほど。今日も全部コブラでした。フューチュラ、このところ足が辛くて。 イベントの六日目です。ジャドーズKさんや常連の皆さんとセッションしつつ、挑戦してみました。まだ触っていない課題もいくつかあったので、まずそこから。・イベント課…

05日目は10点加算(Aジム619回目)

祝日。ジムの閉店時間は、平日よりも早めです。仕事が長引き、「今日は登れないかも!」と焦りました。何とか間に合って、60分ほど。全部コブラで。 イベントの五日目です。ジムに到着してジャドーズJKと合流し、強傾斜壁へ。まだ触っていない課題を完登する…

04日目は11点(Aジム618回目)

仕事はお休み。このところの連登で疲れていたせいか、はたまた前夜の書類仕事で寝たのが遅かったせいか、昼過ぎまで爆睡。夕方から1時間ほどでした。なぜか足がむくんでフューチュラを履くと非常に痛いので、今日は全部コブラで。 イベントの四日目です。前…

03日目は6点(Aジム617回目)

仕事帰りに5時間ほど。明日がお休みなので、今日は長めです。全部コブラで臨みました。 イベントの三日目です。前日がボウズだったので凹み気味。今日は休もうかとも思いましたが、ジャドーズKさんとジャドーズJKがセッションしてくれるというので、やる気…

02日目は完敗(Aジム616回目)

仕事帰りに70分。最初の10分はコブラ、後は全部フューチュラで。 イベントの二日目です。今日は、前の日にできなかった課題に集中して取り組むつもりで行きました。顔なじみの方に誘われて他の課題にもいくつか手を出したけど、それぞれ1回のみ。私にしては…

初日は7点(Aジム615回目)

仕事帰りに70分。全部フューチュラで。 今日から、恒例のイベントが始まりました。14日間で6級以上の課題を何本登れるかを競うものです。今回の目標は「3級全完」と「皆勤賞」。前者はともかく、後者は達成したいところです。そこで、いつもより抑えめの短時…

忘却(Aジム614回目)

場所確保。どんどん増えていきます。書く時間が取れなくて。。・週課題■(垂壁・6級):オンサイト ・週課題/(強傾斜壁・5級):RP(2T) ・週課題■(強傾斜壁・5級):オンサイト ・週課題■(緩傾斜壁・4級):オンサイト ・週課題/(緩傾斜壁・4級):…