pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

夏のイベント08日目(Aジム 792回目)

 仕事帰りに1時間ほど。今日は全部の課題を三代目コブラで。

・01:No.07(フェース壁・5級):オンサイト
 ウォームアップ後に「今日もこの壁の3級に挑戦しよう! でも、もう少しアップが必要かな」などと考えていたら、初級セッションでご一緒する方から「この課題、教えてくださいよー」と。んで登ってオンサイト。このパターン、ここ数日続いていますね。

・02~04:No.37(緩傾斜壁・2級):敗退(今日もパート練習のみ3トライ)
 期間中に落としたい課題の代表。やはり今日も初手+二手目が止まりませんでした。少しずつ“触れている時間”は長くなってるんですが。。。

・05~10:No.24(フェース壁・3級):敗退(パート練習も含めて6トライ)
 3級課題のうち、「可能性がありそうかな」と思っている課題の1本です。他の方が挑戦するのを見ていて、「下部は難しいけど、あそこまで行けば落とせるな」と思ってました。んが、実際には真逆。下部は2回目で抜けられて、そこから先も4回目にはOK。私にとっての最大の核心は、ゴール取りでした。その部分はバラしてもできず。明日、ムーブを考えます。


■イベント08日目の成果■
 5級×1本(OS)