pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

マイボウル(ボウリング練習会)

 週末は職場のボウリング大会。本番前の調整をするために、久々にマイボウルを持ち出しました。PB3とμ。スタック処理をしてくれたプロボウラーの方から「ずいぶん懐かしいボールを使ってますね!」と驚かれてしまいました。さすがにそろそろ、新しいボールを買わなくちゃ、かな。

110-163-205(Total 478/Ave. 159.3)

 クライミングの影響か、ピッチが長く感じられました。1ゲーム目は慣れるまでの痛みとの戦い(笑)。2ゲーム目の中盤から少し調子が戻ってきて、3ゲーム目では割れ2回ながらフィフスが決まって200 Up。ようやく、人並みに戻ってきたようです。