pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

10年ぶりか?(ボウリング練習会)

 職場で、ボウリング大会が開催されることになりました。腕に覚えがあるわたくしと致しましては、その辺の“素人”に負けるわけには参りません(強気)。とはいえ、センターでまともに投げるのは、ほぼ10年ぶり。自分の勘が鈍っているのかどうかを確認するため、同僚たちと練習会に行ってきました。
 最初のゲームは指先の感覚が戻らずに苦労しましたが、2ゲーム目はまずまず。調子に乗って3ゲーム目に突入したところ、手首がヨレてダメダメでした。スペアは当然落としませんが(強気)、ストライクを狙って続けることができなくなってます(ショボン)。クライミング同様、こちらもリハビリが必要かな。