pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

主に足指(Aジム741回目)

 仕事はお休み。週末のボウリング大会に備えた練習の前に、1時間ほど。オリジンと二代目コブラを併用しました。

・ノーハンドスラブ(スラブ壁)
 手指の消耗を避けたかったので、足指のトレーニングを中心に。スラブ壁にいろいろなルートを設定して、複数回やってみました。オリジンだと簡単に立ち込めるところが二代目コブラだとできなかったり、二代目コブラだと簡単に足を乗せ替えられるホールドでもオリジンだと感覚がつかめなかったり、シューズの違いを強く感じる練習でした。

・Kuchidoke(ルーフ壁・5.11c):再完登ならず
 スラブ壁でスタートアップ講習をしている間は、こちらを。以前から苦手に感じているパート、決めきれずに再完登ができませんでした。バランスの取り方、再考が必要かな。