pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

セットのテーマは(εジム 復帰016回目)

 仕事帰りに寄ったら、強傾斜壁のホールド替えが終了していた。公開直後で、他に取り組んでいる人はなし。よし、貸し切りだ!

■テープ課題各種(すべて強傾斜壁・5~1級):すべては登れず
 まずは5級。これは問題なくオンサイト。
 続いて4級。2本ともレッドポイントで、オンサイトはならず。「むむっ」
 さらに3級。3本あるうちの1本のみレッドポイント、あとは敗退。「やっぱり」
 背伸びの2級。3本中、取り組みやすそうな1本でも登れない。3本とも敗退。「あー」。
 思い出作りの1級。2本のうち1本が思ったより進めたのでびっくり。「そういうこと?」

 今回のセット、きっとテーマは「邪魔なホールドを避けて、次のホールドを取りに行く」だね、絶対。