pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

少しはマシか?(βジム002回目)

 仕事はお休みです。岩場遠征を予定していましたが、あいにくの天候。同行してくれるはずだったジャドーズKさん、Aさん夫妻と一緒にβジムで登ってきました。

 ほとんどの時間を、ジャドーズKさんとセッションしていました。3級課題に集中して挑戦したところ、今日はなかなか面白い結果になりました。Kさんが登れる課題は私が完登できない。逆に、私が完登できる課題はKさんが完登できない。2人の得意なムーブやホールドの違いが、如実に出ていました。お互い、今日できなかったことが克服すべき課題なんでしょうね。

 前回は、3級課題が一つも登れずに敗退。今日は3本は完登できたので、少しはマシになっているのかもしれません。簡単な課題が登れただけ、という可能性もあるわけですが、それは気づかなかったことにします。