pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

また遠く(Aジム824回目)

 仕事はお休みです。久しぶりの7時間。すべて二代目コブラで。

・No Body(垂壁・5.10c):再完登
 伝説の長モノセッターが作ってくれた新作です。前日に登ったときは一部で「ん!?」と思う箇所がありました。「このカンテ、使わなくても良いのでは?」などです。今日はちょうどセッターの方がいらっしゃったので、設定時のルートを確認しながら再完登。

・Zansho(緩傾斜壁・5.11a):敗退(2トライ)
 先日から取り組んでいるものの、なかなかつながらない長モノ課題です。30手ほどしかないのに、途中でどうしてもヨレてしまいます。強度が高すぎるムーブもないのに。長モノ持久力が落ちているに違いありません。しばらくやり続けます。

 この他、上級セッションの過去課題などをいくつか登って終了です。