pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

こっそり二足

 シューズ買っちゃいました。しかも二足。

コブラ(スポルティバ)
 三代目です。二代目がそろそろくたびれてきて、ソールの一部が剥がれそうなので、先回りして手に入れました。今度のカラーリングは黄色。これで(足が痛いときに)左足ミウラー/右足コブラにしていても、目立たなくなりました。

・オリジン(スカルパ)
 ストレートでフラット、ベルクロ。そして、普段履いているコブラより、ほんの少し大きめのサイズ(EU41.5)。靴下を履いてもOKなので、これからの時期に重宝しそうです。コブラよりもさらに足がラクなので、長丁場のリードにも使えそう。また巻き爪がひどく痛むときも役立つかな。。。

 二足買って、合計金額はフューチュラの一足分とほぼ同じ。フューチュラも、もっと活躍させるつもりです。