pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

トラ(Aジム853回目)

 夜勤明けの仮眠を済ませ、珍しく夜からジムへ。すべて三代目コブラで登りました。

・週課題■(薄かぶり壁・6級):オンサイト
・週課題■(緩傾斜壁・5級):オンサイト
・週課題■(緩傾斜壁・4級):オンサイト
 まずは、今週の週課題から。ルーフ壁の4級課題は、本日は未着手でした(混んでいたので)。

・Zansho(緩傾斜壁・5.11a):敗退(25/30手目まで)
 高知・黒潮ボルダーで、次に落としたい課題が見つかりました。そのためのトレーニングとして、通常のボルダー課題と平行して長モノに取り組んでいきます。ずっとやってるコレは、またも通せず。結構な回数やってますが、完登できたのは1回だけです。。。

・コオニ(緩傾斜壁・5.11b/c):敗退
 やっぱり、“その一手”ができません。

・マラソン(垂壁・5.10d):敗退
 新しく設定された課題です。垂壁の長モノは、このジムでは珍しいですね。さっそく挑戦してみたところ、何度かのパート練習で全バラは完了しました。今日は閉店時間になってしまったので、つなげトライは次回に持ち越しです。