pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

七日目はボウズ(Aジム532回目)

 イベント開始から1週間。この間、仕事も皆勤賞、クライミングも皆勤賞。さすがに疲れが溜まっています。
 核心のムーブができて、「次は行ける!」と思っていた緩傾斜壁の3級課題、敗退しました。高い位置にあるホールドに足を上げてヒールフック、というところで、なぜか足が上がらない(涙)。よっこらしょ、と持ち上げるのに必要な腹筋周りが言うことを聞いてくれませんでした。
 仕方がないので、まだ触っていない3級と4級の課題をいくつかピックアップして、オブザベをして過ごしました。

 てなわけで、今日は完登ゼロ。明日と明後日は仕事が連休なので、巻き返そうと思います。

・07日目の結果
 完登できた課題なし