pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

復習するは我にあり(Aジム441回目)

 仕事帰りに2時間ほど。リードのパートナーと一緒に、薄かぶり壁にずっと居座ってアレコレと登りました。

 まず、昨日ようやく落とせた2課題の復習から。3級(1)の方は何の問題もなく「何回やっても大丈夫!」という状態でした。一方の4級(3)は、「やっぱり、昨日のは奇跡の一回だったかも」と思うような出来。こちらを継続的に復習し続けるようにします。

 残りの時間は、他の強者クライマー達がセッションしながら設定していた課題を触らせてもらったりして過ごしました。落とせた課題こそありませんでしたが、いろいろなムーブを体験できて面白かったです。