pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

ど敗退(Aジム433回目)

 長かった“パイプラインの再完登+動画撮影”が終わりました。モチベーションも高く、この勢いで最近できなくなっている4級課題を落としてやるぞ! と思って連登。でも、やっぱり全然ダメでした。

 今日は、期間限定課題と“オーダーメイド課題”を1本ずつ。前者は、皆さんが「身体を壁に入れれば簡単に取れるよ」というカチが取れずに敗退。後者は、「インサイドステップをしっかり決めれば、届くよ」というボテが取れずに敗退。前回からまったく進むことなく終了です。

 見ていた皆さんの意見を総合すると、ロック力(=引きつけて、固める力)が圧倒的に不足しているようです。また、カチは(好きにはなれたけど)苦手のまま。両者を平行して鍛えなくては。