pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

強くなる!(Dジム004回目)

 3人で、ずっとセッション。4級~2級まで、10本以上登ってきました。今日は2級とも「勝負ができた(たまに勝てる)」感があったので満足です。得意系の課題とはいえ、1級や初段もだいぶ進められたし、根拠のない(笑)自信を持てた感じがします。


 最後は、4~3級相当の手数が多い課題を10トライ連続で。完全に出し切って、疲労困憊です。出し切るってこと、トレーニングの仕方、やっとわかったという感じでした。確かにこれを毎日は続けられません。今までやってたことは、練習/連登という名のお遊戯だったことがよくわかる1日でした。ヘロヘロ。。。