pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

周りがね(Aジム293回目)

 1日でたくさんの課題に触る、トレーニングと気分転換の日でした。昨日と比べると常連の方が数多く来ていて、遅くまで賑わった雰囲気でした。
 期間限定課題のうち強傾斜の一つ(昨日の宿題)を片付けた後は、空いている壁をフラフラとっ回りました。なるべく、自分が苦手だと思う課題に取り組むようにすることと、一度落とした課題も何度かリピートしてムーブを体に染みこませるようにしてみました。

 タイトルは、昨日の日記の続きです(笑)。自分も少しは上達していると思ってはいますが、周りの方の上達ペースの早さにビックリ。同じ頃に始めた人は遙か先に行っているし、後から始めた人には追いつかれたり追い抜かれたりしてます。同じペースで上がっていくことは難しいと思うので、自分は自分のペースで倦まず弛まずやっていこうと思ってます。


 今週は連登ウィークなので、明日も登ります。宿題にしている課題が、少しでも回収できると良いなぁ。