pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

見学のみの1時間(Aジム241回目)

 夕方まで用事があったので、今日は1時間だけの滞在でした。休むという選択肢もあるのに、用事が終わって帰宅する電車をジムの最寄り駅で降りる、という(笑)。
 連登のため体が動かなかったので、いま取り組んでいる4Q課題を強者がどう解決するかを「見学」することが中心になりました。同じ課題なのに、人によって登り方が全然違っていて興味は尽きませんでした。こうやって見ることで、ムーブの引き出しが増えるんじゃないかと思いつつ、帰宅しました。
 今週は予定が詰まっているので、次の予定がなかなか立てられません。とりあえず、明日はレストして疲労を抜こうと思っています。