pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

復活の日(Aジム949回目)

 本格的なジム通いを再開した。

・週課題0601・■(スラブ壁・6級):敗退(1トライ)
 ウォームアップ代わりに、と思って登ったけれど敗退。強傾斜よりもスラブの方に長期レストの効果があったみたいだ。

・ウォームアップ課題(スラブ壁):いろいろお試し
 前に取り組んでいた回復系トレーニングを再び始めるべく、スラブ壁での長手物の設定を始めてみた。とりあえず18手のシークエンスで作ってみて、何度か繰り返し。もう少し練りながら完成を目指そう。

・週課題0601・■(薄かぶり壁・5級):オンサイト
 こちらはオンサイト。難しいところはなかった。

・サイレント・クライミング(フェース壁・5.10d):敗退
 ジムのスタッフが、リハビリ用にと設定してくれた長モノ課題。青→赤→緑の3分割になっていて、それぞれをボルダー課題とすると6級→4~5級→4級というところか。今日は青パートを完登したあと、赤パートのバラし。クライムダウンでどうしても進めない箇所があったので、設定者にアドバイスを求めてみたいところ。