pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

幻の第23話(Aジム864回目)

 出勤前の60分。今日は短めにしました。すべて三代目コブラで。

・青5(薄かぶり壁・4級):敗退
 ずーーーっと、コレ。前日に数え上げていたムーブの候補を、一つずつ試して選択肢をしぼっていきました。ヒールフックorトウフックは、リーチが余ってしまうのでダメ。出たい方の足で別ホールドに乗るのは、身体が開いてしまってダメ。などとやってみて、選択肢は二つになりました。いずれの方法にも一長一短(っていうのか?)があり、今日は完全に絞りきれずに終わりました。


 世の中は、明日から十連休だそうです。逆に忙しくなるので、次は週明けかな。