pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

登る前に痛める(Eジム012回目)

 ジムの最寄り駅前で、リードのパートナーと待ち合わせ。「車で行くから、拾ってあげるよ」と言われていたのでした。「あ、あの車だ!」と思って手を振ったら、いきなり背中がピキッ。ジムに到着してストレッチしても痛みは取れず、アップでやったボルダリングの課題でマットに飛び降りたら息ができなくなる感じになってしまいました。。。

 それでも、まぁ、何とか登ったりビレイしたりはしましたが、完調ではないままでした。「これなら行けそう。ロープクライミングのグレード更新ができそう」などと思って取り付いたトップロープの5.11cも敗退。リードのパートナーが登るところを見ていて「リーチ差の分、行けるかも」と思って取り付いたリードの5.11bも敗退。トホホな気分、否、悔しい気分でジムを後にしたのでした。

 早く治して、あの2課題を落としてやるっ!