pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

6本残りで(Aジム 780回目)

 仕事はお休み。家事を済ませてから2時間ほど。すべて三代目コブラで。

中級セッション課題 #01、#02(緩傾斜壁・いずれも4級):いずれもFL
 今週も中級セッションに参加。最初の2本は、他の方のムーブを見たので一撃でしたが。。。

中級セッション課題 #03(緩傾斜壁・4級):敗退(1トライ)
 3本目のこの課題、設定を説明してもらっている段階では「ガバばっかり! これも一撃だね!」と思っていたら、途中での手クロスからの返しができずに敗退でした。股関節の硬さが敗因です。

中級セッション課題 #04(緩傾斜壁・3級):敗退(2トライ)
 最後の課題は、まったく歯が立たずに敗退。やっぱり、3級の壁は厳しい。


・第二セッション課題×4(緩傾斜壁・グレードなし):すべて敗退
 セッション第二部は、先週とは違うスタッフが作った課題。持ちの悪いホールドからのダイナミックムーブが中心でした。できねぇ。