pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

やはりそうか(Aジム 757回目)

 仕事帰りに2時間ほど。三代目コブラと二代目コブラを、履き替えながら登ってみました。

・Anniversary課題(フェース壁・2級):完登(2トライ)
 Day 2。ピンク色のボリュームホールドでのマッチが核心の課題です。ホールディングを工夫したら、2トライで完登できました。ピンチがいちばんシックリ。

・Anniversary課題(フェース壁・3級):敗退(3トライ)
 落とした2級と同じファイルの課題です。初手から二手目までが、とにかく厳しい課題でした。解決できずに終了。。。

・青C(フェース壁・4級):再完登(1トライ)
 復習完了。これでフェース壁の4級テープ課題は、すべて再完登できました。やっと、です。

・週課題■(垂壁・6級):オンサイト
・週課題■(フェース壁・5級):オンサイト
・週課題/(フェース壁・4級):完登(2トライ)
 強傾斜壁の青テープ課題へ行く前に、週課題も。それほど難しくなかったので、ホッ。

・週課題■(緩傾斜壁・4級):敗退(3トライ)
・週課題/(緩傾斜壁・3級):敗退(3トライ)
 こちらは、全然、まったく、ダメ(涙)。4級は手順が合わず、3級は強度が高すぎ。アレ、さっきフェース壁で落とした課題、2級だったよね。。。


 今日はここまで。次回は、強傾斜壁にある未完登の青Jと、薄かぶり壁の赤Eに集中します。