pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

レスト疲れ(Aジム740回目)

 仕事帰りに2時間。全部の課題を、二代目コブラで。

・週課題■(薄かぶり壁・4級):RP(3T)
 ジャドーズKさんとセッション。三手目の緑アンダーを取るところが決まらず、痛恨の一撃逃し。

・週課題■(緩傾斜壁・4級):RP(4T)
 ジャドーズKさんとセッション。ホールドを間違えたり、出す手が左右逆だったり。。。

・週課題■(強傾斜壁・4級):RP(3T)
 ジャドーズKさんとセッション。箱下の緑アンダーが上手く取れず、そこを繰り返すことに。

・週課題×(薄かぶり壁・2級):敗退
 ジャドーズKさん、ジャドーズOさん、久しぶりのNさんたちとセッション。初手はキャンパ!? ヒールフックで回り止め+身体を固定してからの寄せが決まらず敗退。

・青4(フェース壁・3級):敗退
 ジャドーズKさん、ジャドーズOさん、久しぶりのNさんたちとセッション。箱下の緑アンダーカチに触れるところまでで終了。リーチの問題ではなく、身体の動かし方に課題が残りました。腰が入らないんです(涙)。


 中1日だったのに、身体が動かない状態でした。レスト疲れ? そうかも。