読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

追い込めず(Aジム488回目)

クライミング Aジム

 仕事帰りに2時間ほど。

 Aジムのイベント、今日が最終日です。あとはゴールを取るだけ、というところまで来ていた緩傾斜壁の3級課題(38)が目標でした。ジムに到着したのは17時20分。着替えとアップをしたら17時30分になってました。イベントは18時00分まで。残り30分で落としきる! という強い気持ちで緩傾斜壁へ。途中の休憩? そんなことを考える余裕もないくらいのペースで連撃しました。
 けれども、いろいろあって登れないままタイムアップ。状況を考えると仕方がないですね。

 ということで、今回のイベントは終了しました。得点は自己ベストを更新できましたが、順位は前回を下回りました。いつもセッションしたり岩場遠征に行く皆さんが、どんどん強くなっています。これ以上は引き離されないようにしたいですが、なかなか難しいですなぁ。

・10日目の結果
 完登なし

★イベント最終結果
3級:10本中5本完登(フェース壁×2、薄かぶり壁×1、緩傾斜壁×1、強傾斜壁×1)
4級:11本中10本完登(オンサイトなし。スラブ壁の課題は敗退)
5級:11本中11本完登(オンサイトは5本のみ)
6級:6本中6本完登(すべてオンサイト)
7級:4本中4本完登(すべてオンサイト)