pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

記憶が風化する前に(シューズ編)

 お気に入りのシューズを買い足したり、新しいのを投入したり。

■パイソン(2代目)
 ・初代は攻めすぎてしまい、結局まともに使えず。。。
 ・クライミングの師匠のところへお嫁入り。
 ・サイズを上げて、2代目を購入。現在、慣らし履き中です。

コブラ(新規投入)
 ・柔らかいシューズが、どうしてもほしくなってしまって(テヘ)。
 ・ソールの形状を見ると、ミウラーとほぼ同じ。だから足にはピッタリです。
 ・靴全体の柔らかさは、予想通り。特にアッパーが柔らかくて馴染みやすいですね。
 ・コブラになってから、スメアがラクになりました。一方で、立ち込みは苦しく。
 ・良くも悪くも、ミウラーとは正反対の方向のシューズだなぁ、と思ってます。