pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

記憶が風化する前に(ボルダー編)

 1ヶ月半、ブログを書く余裕がない日々を過ごしました。登ってましたけどね(笑)。
 あんまり好きではないものの、まとめて振り返ります。まずはボルダー編。

■Aジム(391~416回目)
 ・参加していた期間限定イベントは、前回よりも合計得点が下がりました。
 ・甥っ子が、人工壁でのボルダリングを始めました。私の始めたときよりもずっと強い!
 ・強傾斜壁の長モノ(5.11b)、4日で落とせました。少しは持久力がついたかな。
 ・ボルダリングのグレードは、伸び悩み。いや、もしかすると落ちてるかも。

■Fジム(019回目)
 ・すっかりご無沙汰でした。全壁、ホールドが変わっていて、まるで初訪問みたいでした。
 ・以前は登れていた2級課題には、歯が立たずに終了。4級もオンサイトはできなくなってました。