pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

最低限の安全策

 自然の岩場、楽しくって面白くって仕方ありませんでした。これから何度も通おうと思っています。で、さっそく手に入れました、クラッシュパッド。いつも行くジムで色々教えてくれるスタッフの方に相談し、CAMP CASSINの『DOMINO』にしました。


f:id:pmnj:20141114190008j:plain


 これで最低限の安全策は取れるようになりましたが、クラッシュパッドがあるからといって慢心せず、慎重に登るように心がけます。


 後は、足拭き用のマットとブラシがあれば準備はOK。来週も岩場に行けそうなので、それまでに揃えることにしましょうかね。