pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

紺(Aジム889回目)

 出勤前に60分。すべてオゾンで。

・週課題0617/(フェース壁・4級):再完登できず
 苦手なムーブが出てくる課題は、納得できるまで毎回リピート。奇跡の一回で完登できても、ムーブが身に付かないから。
 なんて思ってやってみたけど、二つある苦手のうち片方は苦手のまま。まだまだリピートを続けないと。

・ファイル課題0615T×2(薄かぶり壁・4級×2):一方はレッドポイント、一方は敗退
 ジャドーズNさんとセッション。左側の課題は少ないトライ数で完登。右側の課題は、序盤から最後まで読み解けない状態のまま敗退です。また宿題が増えてしまいました。

・ファイル課題0619G(薄かぶり壁・3級):敗退
 前日と同じファイル課題も。二手目を取るムーブ、相変わらずできません。足を残せないのです。もっと、足への意識を強く持たないと。


<自分用メモ:現在の宿題>
・若草4(緩傾斜壁・3級)
・若草E(薄かぶり壁・3級)
・週課題0617■(緩傾斜壁・3級)
・ファイル課題0619G(薄かぶり壁・3級)
・週課題0617/(フェース壁・4級):リピートします
・ファイル課題0615T(薄かぶり壁・4級)