pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

ゴリゴリと(Aジム 784回目)

 仕事帰りに1時間ほど。出張マッサージを受けるのが主な目的で、その後で更新されたばかりの週課題に挑戦しました。仕事が忙しくて、疲労困憊の状態。今日は全課題1トライのみで切り上げます。

・週課題■(垂壁・6級):オンサイト
・週課題■(緩傾斜壁・5級):オンサイト
 ウォームアップを済ませて、グレードの低い方から。

・週課題/(フェース壁・4級):敗退(1トライ)
・週課題■(フェース壁・4級):オンサイト
 /の方は、二手目で止めるボリュームのあるホールドへマッチできずに敗退。■の方は、素直なムーブで良かったので一撃。


 5~7月までの3ヶ月間で、体重が3kg減りました。「軽くなった、これで登れるようになるZE!」と思ったら、落ちたのは筋肉だったみたいです。来週から始まる恒例のジムイベント、今回は大丈夫かなぁと少し心配。完登できる課題数やグレードはともかく、史上初の夏イベント皆勤賞を狙いたいと思っています。筋肉と一緒に体力が落ちているような気がして。