pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

三代目(Aジム 775回目)

 仕事はお休み。4時間ほどジムにいましたが、そのうち3時間くらいは涼んでました(笑)。

・第二セッション課題・緑(緩傾斜壁・2~3級):敗退
 今日の目標。設定したスタッフの方にアドバイスをもらいつつ挑戦しました。注意するポイントはわかったものの、どうしてもうまくできずに敗退です。うーーん、壁に腰を入れる、という最も基本となるポイントができてません。

 この他にも、色々な課題をつまみ食いしました。三代目コブラの慣らし履きが終わった以外には、これといった成果はなく、本日も終了。次は明日。『中級セッション』に参加します。