pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

ローテーションに悩む(Booster Sを入手)

 先日の瑞籬山ボルダー遠征の時に同行した方から、「シューズを新しく買ったんだけど、サイズを攻めすぎて履けない。よかったら買わないか?」という提案をうけました。ちょうど気になっていたモデルだったので、試し履きさせてもらうことに。そうしたら、まるであつらえたかのようにジャストフィットでした。

 ええ、その場で即決、買っちゃいましたよ、Booster S。

f:id:pmnj:20150517174244p:plain

 Scarpaのシューズも、ベルクロモデルも初めて。他のシューズとどんな風に使い分けていくか、じっくり付き合いながら考えて行くことにします。