pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

水平移動の日(Aジム273回目)

 忘れ物や預かり物の受け渡し、という言い訳でジムへ。岩場遠征の翌日だから登りすぎだよな、と思ってジムに着くと、昨日まで一緒だったメンバーが揃っていました。みんな、アホだなぁ(笑)。

 今日はほとんどの時間をルーフ壁で過ごした一日でした。常設テープ課題、期間限定課題、ファイル課題、自作課題など、6~3級の課題を6本、すべてルーフ壁で登ってきました。
 その他には緩傾斜壁で常連の方が作ったばかりの4級課題も。落とせたのは1本だけでしたが、久しぶりの完登なので嬉しかったです(その前の2日間がボウズだっただけに)。