pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

常識の外(Aジム261~262回目)

 長期の出張が入ったので、しばらくはレストしようと思ってました。出張先まで行ってジムを探すのは面倒ですし、何かあった時に困りますから。そうしたら、出張の日程が短縮に。うーん、どうしよう。まぁ、ジムに行ってから考えることにしましょう(笑)。疲れはそれなりに残っているので、手を付けたけど終わっていない課題を中心に登ってきました。

 期間限定課題の6級、5級×2本、4級に加えて、前回もう少しのところで落とせなかった3級のテープ課題をクリア。5級の2本がオンサイトできずに2撃かかったのは残念だけど、1年前や半年前では考えられなかったことですから、良いことにします。4級が4トライってのも、前はなかったことですし。

 2級課題は進捗なし、どうしてもできない5級や4級の課題もあったりします。グレードが高くなってくると、得意不得意の差が大きく出てくるんでしょうね。