pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

動画撮影、完了(湯河原・幕山ボルダー035回目)

(過去の記録。記事を書いたのは2020年5月6日)

 今日はジャドーズOさん、JKとの3人旅。

<桜岩>
・凹角(SD6級):オンサイト → 累計12本/V14.5
 今日の目標は、『桜花』の完登動画を撮影してもらうこと。その前にまず、まだ登っていないコレから。

・桜花(SD1級):再完登
 ようやく動画撮影をしてもらうことができた。撮り終わった直後に見せてもらったら、気負いすぎていて身体がガチガチ。いつもこうなのかな。それじゃ登れないよね。もっとしなやかに。


<小船岩>
・モンピト(SD5級):レッドポイント(3トライ) → 累計13本/V15.0
 『パイプライン』にケリをつけたい! と仰るOさんにつきあって、貝殻岩へ移動した。『桜花』で全力を出していたので、『貴船』や『サブウェイ』に挑戦する元気はなし。すぐ隣にあるこの課題に「これなら簡単そう」だと言いながら取り付いたら…すげえツライ課題だった。もしかすると、『桜花』よりも。アチコチに擦り傷つくりながら、ヒーヒー言いつつ完登。キビシイ。


<ちっぽけ岩>
・無名課題(SD5級):オンサイト → 累計14本/V15.5
 見た目は『モンピト』に似ている。小さい岩の課題だからと言って、舐めちゃいけないよね。真剣にオブザベして、ムーブをイメージして、それから登ったらオンサイト。ホッ。


<胚芽岩>
・胚芽米(4級):再完登できず
 米粒岩の裏側にある岩。以前あっさりオンサイトしたはずなのに、今日は再完登できず。

 今日はここで終了。やっぱり、クルマの中ではマスクした方が良いと思うんだ、オレは。