pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

台風17号(北海道・岩場ツアー1回目 Day00)

(過去の記録。記事を書いたのは2020年5月5日)

 2課題を完登して気分上々。次はヴィクターの岩に行って、こちらも前からの課題である『コンケーブ』や『サブウェイ』に挑戦しようかね、と思って移動したら、突然の降雨。あちゃー。本日は、ここまで。 秋到来。昨年11月の高知ツアーから始まった、全国アチコチの岩場を巡る旅の季節がやってきた。今回は北海道。主に太平洋側の岩場を回る予定だ。同行してくれたのは、ジャドーズのエースであるOさん。いつも付き合ってくれて、本当にありがたい。

 初日の今日は、移動のみで終了。台風17号の影響もあって、ずっと雨。慣れない土地、夕方の薄暮、初めてのレンタカー、そして吹き付ける雨。ホテルまでの運転だけでヘロヘロだった。