pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

チェリーボーイ(湯河原・幕山ボルダー 028回目)

(過去の記録。記事を書いたのは2020年5月5日)

 ジャドーズのクラックマスターと二人旅。夏、本番。暑い。少しでも日差しを避けられる桜岩で、終日を過ごすことになった。

<桜岩>
・ハイステップ(7級):再完登
・スラブ(6級):再完登
 ウォームアップのつもりで2本を連続で。何度岩場に行っても、その日最初の一本は緊張する。持てないし、乗れない感じがするからだ。複数回リピートして、ようやく安心して目標課題に挑戦できるようになってくる。

・凹角(6級):敗退
 満を持して未登課題に挑戦! したはずが、まさかの敗退。なんでこうなるの!?

・カンテ(6級):レッドポイント → 累計2本/V.2.0
 こちらも未登課題。6級とは言え、オンサイトはならず。うむむ。
 
・桜花(SD1級):再完登できず
 最後は、先日完登した(?)課題を。「まあ、6級で苦戦してるんだから、ムリだよねぇ」と言いながらやったら、その通り(苦笑)。