pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

射殺(湯河原・幕山ボルダー032回目)

(過去の記録。記事を書いたのは2020年5月5日)

 今日はジャドーズAさん、JKと一緒に。

<大地岩>
・椿姫(SD2級):オンサイト(!?) → 累計2本/V4.5
・椿殿(SD2級):オンサイト(!?) → 累計3本/V9.0
 「あれは2級ないよね」とJKが言っていた課題から。うーん、確かに。もしかすると限定があるのかもしれない。

・湯河原ジャンプ(3級):敗退
 こっちの方が、さっきの2級よりずっと難しい。スタートから直接リップを取りに行く、一手物。セットする足の位置で悩みながらやってみたけど、できなかった。何度目かのトライのときに、マットが滑って転倒しそうに。慌ててついた左手首をひねっちまった。本日終了、かも。

<亀岩>
・ヒールマン(1級):敗退
 Aさんの目標課題。途中まではラクなんだけど、相変わらず核心の50cmが越えられない。難しい。

<タコ岩>
 Aさんは初めての林エリアへ移動。『アゲタコヤキ』を登っていたら、地元の猟友会らしき人から「すぐに逃げなさい!」との警告が。なんでも、近くにある罠に猪がかかっているとか。慌てて避難すると、直後にターン! と猟銃の音。

<梅林ボルダー>
・ガンバレ西村君(5級):敗退
 うん、できねえよ。リップまで取ったのに、怖くて降りたよ。