pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

時間かかった(Aジム879回目)

 仕事絡みの研修会に出席して、その帰路に30分ほど。3代目コブラで。

・青7(緩傾斜壁・4級):レッドポイント
 今日は一撃でした。これまで何度も落ちてきた核心部分、アッサリと抜けられたからです。これまでの練習の成果が出た、と思いました。もともと、人よりも身体を使うことの習得速度が遅いんだから、まあこんなもんでしょう。苦手が一つつぶせたので、ヨシ。

・青8(緩傾斜壁・4級):敗退
 一回だけ触りました。ゴール一手前のカチ取り、やっぱり足が決まりません(足自由の課題)。

・若草4(緩傾斜壁・3級):敗退
 一回だけ触りました。四手目のカチにガストンで入るところ、足が決められずに終了(足自由の課題)。

・週課題■(ルーフ壁・3級):敗退
 一回だけ触りました。ルーフから出てくるところのムーブが決めきれず…とより、ヨレていて何もできませんでした。


 連登自体はともかく、研修会で精神的に疲労していたようです。こういう日は早めに切り上げて、しっかり寝るに限ります。