pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

放置のツケ(Aジム848回目)

 仕事はお休みです。明日の岩場遠征に備えて、ロッカーに預けているシューズを引き上げに行きました。ついでに少し。すべてオゾンで。

・コオニ(緩傾斜壁・5.11b/c):敗退
 長モノ課題なのに、序盤も序盤の五手目がどうしても取れません。後ろで見ていてくれた設定者の方から「ボディが弱い」と指摘を受けました。「やってなかったわけじゃない。でも、リーチなどの条件があったから、真剣にそのムーブをやっていたわけじゃない。それが原因」とのこと。やれるようになるまで、やるしかないようです。

・週課題■(垂壁・6級):フラッシュ
・週課題■(フェース壁・5級):オンサイト
・週課題■(薄かぶり壁・4級):オンサイト

 続いて、更新されたばかりの週課題に挑戦しました。■のテープがついている3本は一撃。

・週課題/(フェース壁・4級):レッドポイント(3T)
 上部が「グッとくる(スタッフ・談)」課題でした。

・週課題/(薄かぶり壁・3級):敗退(1T)
 序盤を抜けたところで、左手に少し違和感が出ました。岩場遠征に響くのは怖いので、今日はここまでです。