pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

人体実験(Aジム834回目)

 夜勤の前に、90分ほど。大丈夫かな、と思いつつ。今日は全課題を四代目コブラで登りました。

・中級セッション課題・青(ルーフ壁・4級):レッドポイント(3トライ)
 今日もまた、過去の中級セッション課題を、昨日と同じ方たちとセッションしながら登りました。

・中級セッション課題・緑(ルーフ壁・4級):レッドポイント(今日も3トライ)
 昨日は完登できなかった課題です。宿題はキチンと回収しておきたいところです。

・週課題/(緩傾斜壁・2級):敗退(パート練習含めて3トライ)
 これは昨日と状況変わらず。ピンチ力がないのか、体勢に無理があるのか。
 次回は、同じような動き方をするテープ課題(青G・4級)を、もう一度やってみます。

・じゅうなん たいそう(強傾斜壁・5.11b/c):8/31手まで
 ムーブを探っておいたはずなのに、今日は足が切れまくって落ちまくり。まだまだ行きます。

・初級セッション課題×2(垂壁・5級と6級):2本ともオンサイト
 クールダウン。


 今日はここまでで終了です。四代目コブラ、今日初めて履きました。でも、もうほとんど慣らしは完了。もう一度ジムで履いてみて、その後は温存の予定です。