pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

Heavy Days(Aジム829回目)

 仕事はお休みです。二代目コブラとオゾンを併用しました。

・週課題■(ルーフ壁・3級):敗退
 昨日は手つかずだった週課題に挑戦。常連のお二人がやっているところに混ぜてもらいました。マッチ、マッチが続く課題でした。マッチをする体勢を作ったり、マッチから次のホールドへ出る体勢を整えたりするのが難しく、途中でヨレてしまいます。バラしは完了したものの、今日は敗退でした。

・週課題/(強傾斜壁・3級):レッドポイント(7T)
 続いて強傾斜壁の課題に移動しました。序盤の気持ち良いムーブをこなしてから、怖いポケットがある中盤を経て、怖いゴール取りへと向かう課題です。ポケットを怖がらずに取れるまでに4トライ、怖がらずにゴールに出る姿勢を見つけるまでに2トライ。最後はどうにかつないでRP。

・週課題/(ルーフ壁・2級):敗退
 できるかどうかはともかく、全部の課題に触っておきます。いろいろな意味で3級の方より取り組みやすい課題だと感じました。もちろん、ムーブの強度が高すぎて対応できず、落とせるわけではありませんでした。

 今日はここまでで終了。2日後に岩場遠征を予定しているので、軽く調整を…。いやあ、軽くはなかったかな。