pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

カラクr(山梨・瑞牆山ボルダー 014回目)

 現実に追いつけ!(合言葉)

 今シーズン中に、何とかしたい。そんな強い思いに共感してくれたジャドーズKさん、Oさんと一緒に瑞牆山ボルダーに行きました。ホントに何とかしたい。

倶利伽羅
・カラクリ(SD・初段):敗退(15トライ以上)
 そしてまた、今日も敗退。寄せの部分は、ジャドーズOさんからの「左足を切って寄せているときの方が、安定して見えますよ」というアドバイスで確実にできるようになりました。今日の問題は、その先のデッドポイント。決めるときの足が決まらず、「これだ」と思う箇所には乗せられず。何度か“カラクr”までは行けても、そこで落ちるの繰り返し。。。
 そうこうするうちに、ジャドーズKさん、ジャドーズOさんはともに完登。「オレも続くぞ!」と意気込んだら、突然の雨、しかも本降り。泣きながら撤収です。