pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

カラク(山梨・瑞牆山ボルダー 013回目)

 現実に追いつけ!(合言葉)

 期待と不安を胸に抱き、今日も来ました瑞牆へ。落とす気満々で始めるものの、途中から不安が募り始め、諦めムードになる。そんなことの繰り返しは、もうイヤだー。

倶利伽羅
・カラクリ(SD初段):敗退(10トライ以上)
 同行してくれたジャドーズKさんとともに、ひたすらトライを繰り返しました。ずーーーーーっと課題となっていた寄せ、は、だいぶ決まるようになってきました。けれども今度は、最後のリップへのデッドポイントが出せない状態に。『カラク』。パート練習すると簡単にできることが、つなぐとできない。今日はそんな状態で終了してしまいました。
 Kさんは、リップ取りまで安定して進むように。『カラクr』。私とはムーブが違いますが、もうそろそろ終わりそう。負けてらんねぇ。

<豆知識:ジャドーズ内での符牒
・カ:スタートして初手を取るまで。
・ラ:左手をスローパーに飛ばし、右手でカチを取るまで。
・ク:左手をスローパーに飛ばし、右手をリップに寄せるまで。
・リ:デッドでリップを取り、マントルを返すまで。