pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

張ってる(Aジム 802回目)

 仕事帰りに2時間ほど。でも、今日の目的はマッサージを受けること。登っていたのは、マッサージが始まるまでの30分のみ。すべて二代目コブラでした。

・週課題■(垂壁・6級):オンサイト
・週課題■(緩傾斜壁・5級):オンサイト
 あまり時間もないので、更新された週課題に挑戦することにしました。グレードの低い方から順番に。

・週課題■(ルーフ壁・4級):レッドポイント(2トライ)
・週課題/(ルーフ壁・4級):レッドポイント(3トライ)
 やっぱり、傾斜がキツくなると厳しいですね。ルーフ壁の2本は、4級なのにオンサイトできず。。

・週課題?(フェース壁・3級):レッドポイント(3トライ)
 ■だったか/だったか…。比較的取り組みやすい課題だったので、こちらは三撃で。

・週課題?(フェース壁・3級):敗退(2トライ)
 スタートから三手目までが核心の課題でした。ちょっとしたコーディネーション系のムーブで対応するのでしょうが、まったくできず。運動神経を試される課題は大の苦手なんです。

・週課題/(緩傾斜壁・2級):敗退(3トライ)
 初手からまったく手も足も出ずに敗退です。情けない。。。


 今日はここまで。30分で7課題、5Top 10Att。コンペだったら最下位かな。