pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

夏のイベント11日目(Aジム 795回目)

 やっぱり、昨日は追い込みすぎました。帰宅後に体調が悪くなり、ほとんど眠れず。仕事はお休みにして、二度寝を決め込みました。10時間以上は寝たでしょうか。ようやくスッキリしたので「30分だけだから、ね」と言い訳してジムへ。三代目コブラです。

・01~03:No.33(フェース壁・2級):完登(今日は3トライ、合計8トライ)
 前日にスタッフの方から教わった序盤のムーブ。最初にパート練習を2回してみたら、実にしっくりきました。中間から上部はすでに解決しているので、5分ほどレストしてから本気トライ。一発で仕留めることができました。

 今日はここまでです。トライ回数制限と言うより、疲労の蓄積によるものが大きくて。
 No.33を完登したことで、「全パートをバラしてある。あとはつなぐだけ!」という課題がなくなりました。残り3日でどれだけ新しく課題を落とせるか、厳しい最終盤戦が始まります。できれば、3級のうち2本(薄かぶり壁、強傾斜壁)を完登し、ずーーーーーっと取り組んでいる2級(薄かぶり壁)や、面白くって仕方がない2級(強傾斜壁)に目処をつけたいところです。

■イベント11日目の成果■
 2級×1本(RP-8T)