pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

電池なし(Aジム 779回目)

 仕事帰りに4時間滞在。登ったのは合計1時間くらいでした。すぐヨレる、疲れる。。。

・週課題■(垂壁・6級):RP(2トライ)
 この時点で帰るべきだったかも。

・週課題■(緩傾斜壁・5級):オンサイト
 手も足も良かったので。

・週課題/(強傾斜壁・3級):敗退
 サーキットトレーニング仲間のKさんとセッション。相変わらずの“福の神”状態で、私は敗退です。「pmnjさんの直後に登ると、完登できるんですよー」。褒めてるの、それ(笑)?

・週課題■(緩傾斜壁・4級):RP(3トライ)
 さらにセッション。これは取り組みやすい方でした。

・週課題■(薄かぶり壁・3級):敗退(2トライ)
 初手取りが第一核心で、二手目取りが第二核心。どうやろうか。。


 昨日までに比べて涼しく感じたのは、きっと暑さに対する感覚がマヒしているから。この1ヶ月で2kg以上も痩せたんだから、その分の体力が落ちてるんですね。登れる感じがしません。