pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

海と川(Aジム 772回目)

 仕事帰りに1時間ほど。すべて二代目コブラで。

・初級セッション課題×4(フェース壁・7級×1、6級×3):すべてOS
 昨日は楽しい岩場遠征……のはずでしたが、体調不良で断念(涙)。毎年恒例となりつつある、夏風邪でした。少し体調が戻ったので、リハビリのつもりで少しだけ。高グレードの課題は無理そうだから、コレ。

・初級セッション課題×4(フェース壁・すべて6級):すべてOS
 さらにファイルに残っていたコレも。

・川の日課題・青(フェース壁・3級):敗退
 最後にコレを。ちょっとしたコーディネーションが要求される下部は、何度かやったらできるようになりました。が、ゴールに出るのが怖くて、最初は出られず。ゴール取りだけやったら「跳ばなくても、できるじゃん!」。あとはつなぐだけ……が、できないんですよね。ゴールマッチできずに敗退。粘ればできそうではあったものの、体力が限界に。今日はおとなしく帰ります。