pmnjのスポーツ日記

体験したスポーツの記録を書く日記です。

暴れまくり(Aジム 766回目)

 仕事はお休みです。買い物の帰りに2時間ほど。二代目コブラとドラゴンを併用しました。

・週課題/(薄かぶり壁・4級):オンサイト
 常連のIさんが「あそこのピンチが止まらないんだよー。教えてよー」と嘆いていたので、やってみました。足に乗り込んで身体を上に持って行ってから手を出せばOKでした。Iさんも次のトライで完登だったので、お役に立てたようで嬉しかったです。


・黄色7(緩傾斜壁・5級):再完登ならず(1トライ)
・青G(緩傾斜壁・4級):再完登ならず(1トライ)
 ちょうどいらっしゃっていたパラダイスゲートNさんとセッション開始。ドラゴンのお試しで登ってみたら、再完登できませんでした。。。

・若草3(緩傾斜壁・3級):敗退(5トライ)
 Day 2。真剣に繋ぎトライをしてみたところ、スローパーでのマッチ→ポケット取りのところでヨレ落ちを繰り返しました。パートをこなす力はあっても、それを繋いでいく力はまだまだ。。

・青F(緩傾斜壁・4級):敗退(5トライ)
 課題の設定者にアドバイスをもらいつつ、いろいろやってみました。が、これはどのパートもこなせず終了。それぞれのパートが「稀にできることはある」状態なので、繋ぐことは無理です、まだ。

・オレンジ課題×4、水色課題×4(緩傾斜壁・7級と6級):1本を除き、オンサイト
 ドラゴンの慣らしを兼ねて、まだ触っていなかった7級と6級のテープ課題に挑戦しました。オブザベをしっかりしてイメージができてから登るようにしたので、水色7以外はオンサイト。

・週課題■(薄かぶり壁・5級):オンサイト
 オブザベミス。足を一つ見逃していて、三手目を取るところで苦労しました。こういうことをやっちゃだめ。

・週課題■(緩傾斜壁・3級):敗退(1トライ)
 独特のスタートポジションを取ることになりそうな課題。試しにやってみたら太腿が攣ったので、今日はここまで。

 今日はここまで。終わると思っていた若草3が完登できなかったのは、レスト不足。今夜はしっかり寝ます。